ホーム » 占い師との相性

占い師との相性

池袋渋谷・浦和など、東京や埼玉エリアに鑑定所を持つClover Leafは、各鑑定所に多数の鑑定士を派遣しております。
身近な人だからこそ相談しにくい悩みは、占いを利用するのも一つの解決法です。相性の良い占い師に、様々なお悩みをご相談ください。

占い師との相性って?

占い師との相性

人はそれぞれ、生まれ育った環境によって性格や価値観が異なるものです。
上司・同僚・先輩・後輩など、人と接している時に「何だか合わない、しっくりこない」と感じた経験はありませんか?それは「相性」の問題かもしれません。相性が合わないからダメというわけではなく、価値観や考え方が異なるので人によって合わない方がいるのです。
占い師も一人の人間であり、それぞれ様々な価値観や考え方を持っています。

また、鑑定をして同じものが見え、同じ言葉がきこえたとしても、占い師の伝え方によって受け取り手の印象が変わることもあります。同じことをどれだけ正確に伝えても、相談者の価値観や考え方によって捉え方が異なることもあります。伝え手と受け取り手の相性によって、鑑定結果の印象が変わることもあるのです。

相性を見極める

占いをするとなれば的中率が気になるところですが、それと同じくらい占い師との相性について考えることも大切です。
伝え手と受け取り手の相性が良いと波長が合い、より良い未来に向かうための考えや行動の方向性が定まります。
人気の占い師でも、相性があるということを忘れてはいけません。言葉使いや言葉の温度など、相性を見極める要素は様々です。

自分の心が軽くなったり、気持ちが明るくなるようなアドバイスをしてくれた占い師に対しては、相性が良いと判断することも間違いではありません。相性を見極める方法の一つとして、占術に注目してみるのもおすすめです。今の自分がどんなアドバイスや導きを欲しているのかを、じっくり考える機会にもなります。

占い業で40年以上の歴史を誇るClover Leafでは、優秀な鑑定士を各鑑定所に派遣しております。
鑑定所は東京の池袋・渋谷・銀座の他、さいたま市浦和区にもございます。笑って楽しく過ごす未来のために、占い師という立場からお手伝いいたします。鑑定士のプロフィールや鑑定所に派遣される鑑定士のスケジュールは、ホームページでご紹介しております。
鑑定内容や料金など、気になることがあればぜひお問い合せください。