運気の流れ
ホーム » 運気の流れ

運気の流れ

占いの結果をより良いものにするためには、運気についての知識を深めることも大切です。

運気とは

占いをすると、運気のアップダウンが示されることがあると思います。金運・恋愛運・健康運など、相談したことに関する結果はもちろん、運気の良し悪しも気になるところではないでしょうか。運気は様々な捉え方ができます。幸運を掴むためのエネルギー・これまでの生き方に見合ったそれぞれのチャンスが巡ってくる周期・心の在り方など、鑑定士や相談者個人によっても運気に対する考え方やニュアンスが異なっているものです。
運気に関する相談をする際は、鑑定士が考える運気について尋ねてみると良いでしょう。

運気の流れが良い時と悪い時

気を運ぶと書くように、運気は留まっているものではなく川のように流れているものです。世界中誰しも、良い運気の時もあれば悪い運気が巡ってくることもあります。良い運気=幸運を運んでくる・悪い運気=何か良くないことが起こるというイメージがあると思います。
しかし実際は、その運気に自分自身が乗っているかどうか、気持ちの在り方によって運気の感じ方が変わります。
運気が良くても行動しなければ何も変わりませんし、悪い運気の時に考えたり行動することでいくらでも運気を良い流れに変えることができます。当たると評判の人気占い師の鑑定結果を踏まえ、運気を呼び寄せるのは自分自身だということを忘れてはいけません。

運気を良くするには

運気に流れがあるとなると、良い時期と悪い時期が交互に来るような感じがする方もいらっしゃるでしょう。
しかし、日々の努力や積み重ねなどで良い運気を呼び寄せることができます。例えば、幸運体質だといわれる方がいるとします。
しかし実際は、ビジネスやプライベートなど様々なシーンで常にポジティブ思考であったり、良いと思ったことは行動に移すなど日常生活で運気アップに繋がる行動をしていることが多いのです。

運気アップには日々の積み重ねが重要で、精神性の高さは運気とも深く関係しています。時に気分が落ち込むこともあると思います。
そんな時に占いを活用し、自分自身の運気の流れがどうなっているのかを客観的に確認してみてはいかがでしょうか。

池袋で受けられる占い鑑定所をお探しの方は、Clover Leafをご利用ください。誰でも悩みを抱えるものですが、努力や心がけで運命を変えていくことができるのです。ぜひClover Leafにそのお手伝いをさせてください。池袋・銀座・浦和などに鑑定所がございますので、お悩みの際はお気軽にお越しください。