ホーム » 占い師にみてもらう前の準備

占い師にみてもらう前の準備

占い師にみてもらう前には、いくつか準備をしていただくことで限られた時間でも濃密な鑑定・アドバイスが実現します。
運命を切り開くためのヒントとなる占いで必要な準備についてお伝えします。

相談内容の整理

相談内容を整理しておくと、状況説明で要点を絞って伝えることができます。限られた時間の中では、状況説明の時間を短縮することで、アドバイスを受ける時間に充てることができます。人間関係が複雑な相談は、簡単な相関図を持参していただくことでスムーズな占いにつながります。
相性診断などでは、相手の生年月日が必要な場合もありますので、メモやスマホに記録して持参していただくことをおすすめします。

記録を残す

占い師にみてもらう前の準備

鑑定中は、結果をメモなどに書き留めておくのがおすすめです。後から見直すことで気付くことや、発見があるかもしれません。本当に辛いお悩みを抱えていらっしゃる方は、話すことで精一杯になってしまうこともあります。

相談内容を整理する際に、ノートなどに答えを書き込めるスペースを設けておくのをおすすめします。占いで鑑定された結果を今後の人生に活かすためにも、記録を残すのは大切です。

ハンカチの持参

皆さんはどんな時に占いを受けようと考えますか?ご友人と一緒にフラッと立ち寄って受ける方もおられるかもしれませんが、多くの方はずっと心に溜めてきた悩みを打ち明けるために占いをご利用くださいます。心に溜めてきた悩みを開放することで、ご自身でも驚くほど感情が高まってしまう方もいらっしゃいます。緊張しやすい方も、ハンカチを握ったりして心を落ち着かせてから占いをご利用ください。

Clover Leafは、東京池袋銀座渋谷さいたま市の浦和区にある鑑定所に優秀な占い師を派遣しています。占い師の占術、派遣店舗と曜日はホームページにてご確認いただけます。恋愛・金運・人間関係・仕事など、様々なお悩みを占い師に相談する前には相談内容を整理し、鑑定中にはメモをとっていただくことをおすすめします。Clover Leafは、占いで今後の人生を楽しく素敵にするためのお手伝いをします。
悩みや不安から解放され、笑って過ごすためのヒントをお探しでしたら、Clover Leafの優秀な占い師にご相談ください。