ホーム » 占いで聞くべきこと

占いで聞くべきこと

金運仕事運転居の時期などを相談するために「当たる」と有名な占い師を訪ねたのに、聞きたいこと全部を聞けなかったという経験はありませんか?占いで聞くべきことを知っておけば、相談して良かったと思える有意義な時間となるはずです。

人間関係

占いで聞くべきこと

年齢を問わず、人間関係に関するご相談はとても多いです。家族・友人・恋人・職場・ご近所など、人間関係で不安や悩みを抱えるのは珍しいことではありません。人間関係で気になる相性や相手の気持ちを知る手段は、いくつもありません。

憶測や周囲の意見だけでは納得できないこともありますし、直接相手に尋ねることもできないからこそ悩むのです。そんな人間関係こそ、占いで聞くべきであるといえます。
占いの種類によっては、相手の生年月日を知っていると正確性の高い答えにつながることもあります。

未来について

占いの中には、未来を見つめるものもあります。正確に言い当てるもの・示唆するもの・導くもの・引き寄せるものなど、様々な形で自分の未来を感じることができます。それによって災いを避けるための対策ができますし、より良い未来を築くきっかけにもなります。
未来は、今の行動によって変えることができます。また、今後どんな場面でどんな選択をすれば良いのか、未来が自分に対してどんなメッセージを送っているのかを知ることもできます。未来を見つめる占いは、幸せな未来を手に入れるための有効な手段といえます。

深層心理

深層心理とは、私たち人間が心の奥深くで考えていることを意味します。何かの拍子に条件反射が起こることもありますが、これは深層心理によって引き起こされるものでもあります。深層心理に触れる占いでは、無意識に考えていたことを表面に出すことによって、本来の性質を知ることができます。そのため、本来の恋愛観を知ることや過去のトラウマを克服するチャンスにもなるのです。悩み・迷い・不安を乗り越えるためにも、占いによって自分の深層心理に触れることは大切なのです。

Clover Leafには、経験豊富な鑑定士が多数在籍しています。様々な占術の中から、お悩みに合った占いをお選びください。
浦和店・渋谷店・池袋店とありますが、銀座で占いをご希望の方は銀座2丁目の銀座メルサ-2の地下1階にある鑑定所へお越しください。