占いの鑑定料金について
ホーム » 占いの鑑定料金について

占いの鑑定料金について

占いは、悩みを解決する糸口を見つけるための手段の一つです。自分に合った占いに出会うことで、恋愛運・健康運・金運などに関する運命を変えていくことができるはずです。占いによって今自分が悩んでいることが宿命なのか運命なのかを知ることは、今後笑って楽しく過ごすための道しるべとなるのです。「当たること」はもちろん、占いの料金設定に注目することで、より身近に利用できる占いと出会えます。

一般的な占いの料金設定

一般的に占いの鑑定料金は、鑑定士の経歴や人気度・占い方法・相談の内容などによって異なります。さらに、その中でも「時間制」が採用されていることが多い傾向にあります。30分、1時間という風に予めいくつかのパターンが用意されていて、その時間に合わせた料金となります。
特に、金運に関するお悩みや不安を抱えていらっしゃる方にとっては、占いに投じることができる金額にも範囲があるはずです。
実際、「本当は占いに頼りたいけれど、料金設定が合わなくて利用できない」という方もいらっしゃいます。
占い師は、気軽に相談できる存在であることが大切です。「もっと利用しやすい料金設定が欲しい」と考えている方も少なくないのです。

理想的な料金設定とは

占いを受ける上で、料金と時間のバランスを考える方は少なくありません。例えば、「10分でいいから2000円前後で占って欲しい」と思っても、料金設定が30分~となっているために占いの利用を諦めてしまう方もいらっしゃるでしょう。占いでは、時間を細かく区切るというスタイルを求めている方は多いと思います。

時間を5分単位や10分単位で区切ることで、自分の予定に合わせて占いを利用できるようになるため、出掛け際でちょっと時間が空いた際に利用することも可能です。結果的に予算内で相談することができますので、理想的な料金設定といえます。理想的な料金設定があれば占いを気軽に利用できるようになり、悩みを相談しやすくなります。また、料金設定が明確であることで様々な占いを体験してみたいという好奇心も生まれます。

Clover Leafでは、安心料金でお客様にご納得いただける鑑定を行います。鑑定前にお客様のご予算をお伺いしますので、予算内でご満足いただける鑑定が可能です。例えば、恋愛占い1件につき5分1,080円~、相性診断(本人&相手)は4,320円~とさせていただいております。
じっくり相談したいという方には、60分で10,800円の総合鑑定をおすすめします。

池袋店・渋谷店・浦和店・銀座メルサー2の4箇所で、タロット占い・西洋占星術・手相など様々な占術の鑑定士がお待ちしております。
鑑定士のプロフィールもご紹介しておりますので、例えば池袋店をご利用希望でしたら、その日の鑑定士出演スケジュールと合わせてご確認いただけます。お悩みを抱えていらっしゃる方は、笑って過ごせる毎日のためにClover Leafにお立ち寄りください。